【第3号】第7回総会報告

第7回の東海東京同窓会総会が5月18日(土)東海大学校友会館に於いて開催されました。

今年は約50名の学生を含む170名を超える方々にご出席頂きました。

 

総会は、大野直竹会長(高19回)の開会挨拶、同窓会本部の三田敏雄会長(高17回)の来賓挨拶に続き、同じく同窓会本部の鬼頭茂成前専務理事(高21回)の乾杯の発声で開会しました。

またイベントとして、神野幹也氏(高57回)、伊藤和真氏(高69回)によるショートスピーチ、学生応援企画として多くのユニークな学生による自己アピールがあり、最後は近藤詔治前会長(高13回)の閉会挨拶と毎年恒例となった小木曽誠氏(高26回)によるエール及び全員での校歌斉唱によりお開きとなりました。

(当日の写真はコチラから)

 

◆ 会則の制定及び副会長の決定

2013年から始まった総会も今年で7回目を迎えました。

現在では総会の他にも様々な分科会も活発に催され、同窓生の親睦がより深まっています。

今後は東海東京同窓会の益々の発展のためにもう一歩進んだ体制を整備することになり、今回の総会では会則が承認されました。

また新に会長をサポートする副会長を設け、今回2名が選任されました。

〇 会長:大野直竹(高19回)

〇 副会長:藤下修(高20回)、小木曽誠(高26回)

新体制での始動は2019年7月1日からとなります。

皆様、是非よろしくお願い申し上げます。

 

◆ 総会事務局より

事務局では先日反省会を兼ねた打ち上げを行いました。

総会では至らぬ点も多々あったかと思いますが、来年も皆さんに楽しんで頂ける総会したいという思いは強く、メンバーからは積極的な意見が出ました。

今年の事務局はここで一旦解散となります。ありがとうございました!

なお来年の総会については、随時ホームページやFacebookにてお知らせ致します。